
『余裕のある生活を手に入れてみたい』

限定・無料・ポイント獲得・自分自身にプラスになる事から始めよう

味の素の睡眠サプリ、グリナのお試し品

f:id:kenkougaitibandesu:20170319170231j:plain

最近なかなか寝付けない!眠りが浅い!翌朝疲れが取れない!

ぐっすり寝たい!と感じていた所、TVコマーシャルで何度も見かける

味の素の睡眠サプリグリナを思い出し、お試し試供品を試して見る

事にしました。

f:id:kenkougaitibandesu:20170319171549j:plain

スティックタイプでグレープフルーツ、味的にはおいしく飲めます。

グリナはグリシン配合睡眠サプリなんですね。

早速試しに就寝時に飲んでみました。すると次第にフワフワ感が襲って

来ました、しかし効くのか効かないのか不安で考えてしまい1時間が経過しても

眠りに着けず!寝ているのか!起きているのか?フワフワ感が不快に感じてしまい

しかも眠りが浅く、深い眠りに着けないまま朝を迎えてしまったような気がしました。

2日目は疲れていたのか、グリナを飲むと次第に眠気に襲われて朝までぐっすり

寝られました。

効果の程は人それぞれだと思いますが、その時の体調などにも左右されるかと思います

継続して服用するかは、検討中です!